Le Petit Mec(ル・プチメック)の2号店へ
ル・プチメックに2号店ができたので行ってきました、暑い中!
暑くてダレダレで、外観の写真なし!(´∀`)ハハ・・
場所は烏丸御池通を西に3つめの通りを北に入ってすぐだったかな?
あいまい&地図紛失。
目立たなくって一度通りすぎた。
d0015976_16311296.jpg
噂通り、高級感漂うお店ですね。パンが少な〜い。
お惣菜も売ってたんですけど、暑いので涼しくなったらまた買おうかな。
OLさんがお昼に買いに来るのを考えてるのかなぁ?
そうならサンド系が多かったら良かったのにー(´Д`;)

これはゆずと栗。
d0015976_16311866.jpg
おっきい栗がごろーんと。
栗うまー。ゆずも合う合う。
d0015976_16312340.jpg
キッシュは普通かなー。
やっぱここのはパンの方が美味しいな。
d0015976_16313011.jpg
いつも買う、アンチョビ入りクロワッサンもあったので購入。
トーストしたのでちょっと焦げた。
あ〜美味しいな。パシパシ崩れる生地がとっても美味しい。
でもやっぱり行くなら本店だね。種類多いし、雰囲気も良いし。
ちょっと遠いのが難点だけどサ( ̄ー ̄)
[PR]
by snowmerry | 2007-08-25 16:53 | ★パン屋さん
<< 北海道土産 スープカレーとラーメン缶 緑寿庵清水の金平糖 >>