函館で久々に食べた物・その1 ラッキーピエロ
d0015976_14512860.jpg
まぁまぁ美味しかったし、昔はマクドナルドも函館にはなくって、安かったので行ってたラッキーピエロ。通称ラキピ。
ベイエリアに1店しかなかったのに、数年であっとゆ〜まに店舗拡大したね。
とっても有名になったもんね。
元はハンバーガーだけだったと思うけど、気づけばカレーやらオムライスやらピザとかある。ラーメンもどっかの店舗にあったような・・・。
『毒りんご』なるアップルパイ?があった。
毒ですか!Σ(´д`ノ)
私は普通にチャイニーズチキンバーガーを。
甘いタレのついた唐揚げのハンバーガーです。
見た目同じですが、上のは友人がチョイスしたサイコロステーキのハンバーガー。
そういえば、ウマかったのかな(´∀`○)?
d0015976_14513967.jpg
ここのはなんでもビッグサイズ。
なのでアレコレ頼むと食べきれなくて後悔するのです・・・。
大抵なんか残してる気が。
でも飲み物とかは、友人と行くと長居するのでありがたいな。
値段もとても良心的なので地元の人にも人気なんやろうね。
店のセンスがいつも良くワカラナイが(゚c_゚`;)
[PR]
by snowmerry | 2007-07-29 15:11 | ★ウマウマな物色々
<< 函館で久々に食べた物・その2 銀月 北海道から帰ってきました >>