北海道から帰ってきました
d0015976_13543374.jpg
北海道は涼しいぞ〜♪
っと、喜んで帰ったのに暑っ!
え?大阪と同じくらい?ってくらい暑い!
函館公園に行くと沢山の子供が噴水で遊んでいたので、着替えもタオルも持ってなかったけど、うちの子にもGO!サインを。
まるで宗教のごとく飛び回り、
呼んでも聞こえないほど楽しんでいましたヾ(;´▽`A``
d0015976_13544063.jpg
子供はいいやね〜。私も入りたかった。

d0015976_13544891.jpg
公園内にある動物園にいたインドクジャク。
真っ白いクジャクは初めてみたな。
久々に函館公園に来たけど、子供連れには良いところだね。
古くて小さい遊園地だけど、小さい子は満足してるしね。
動物園も駐車場もタダなんだよ!
夫が驚いてました( *´艸`)クスッ♪
大阪はどこでもお金かかるもんね 〜〜

d0015976_1461017.jpg
乗り物は1回250円なので1回だけ乗せてあげました。
私が子供の頃からありますよコレ。
今までショボイ公園としか思わなかったけど、
子供は大満足したようなので、とても良かった〜(*'‐'*)
[PR]
by snowmerry | 2007-07-29 14:21 | ★こんなトコ行きました
<< 函館で久々に食べた物・その1 ... 保育所のお祭り >>