ごまたまごと東京ばな奈
d0015976_20152674.jpg
夫が仕事の面接で東京へ行く事になったので、すかさずお土産を頼む。
一度食べてみたかったのよね〜、ごまたまごヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃゴマゴマしいね。でもちょっと甘いかなぁ。
ごまあんの中に、とろっとしたごまだれみたいなやつが入ってるんだけど、こっちの方が美味しいな。ごまのあんこじゃなくて、これだけだったらもっと良かったのにな。

d0015976_20153344.jpg
もひとつついでに東京ばな奈のバウムブリュレ。
バームクーヘンの上がキャラメリゼしてあるんです。
こっちもふんわりバナナの香りがしておいしのだけれど、
甘ぁ〜〜〜〜いっ( ̄□ ̄ )
この手のお菓子はあまり食べられなくなってきたかも。
年かのぅ・・・( ´艸`)

ちなみに夫が面接に受かりまして。
なかなか良い所への転職なので、我が家の未来に光が!!
良くやった!夫よ!∩(´∀`∩)ワショーイ (((∩´∀`)∩ワショーイ

次はもっと良いもの頼もう(。-∀-) ニヒ
[PR]
by snowmerry | 2007-07-08 20:38 | ★洋菓子
<< 明太子マヨポテトのパン 鶴屋吉信の生菓子 >>