ほにゃほにゃプリンパン
先週、火曜日から体調くずしまして、やっと今日から会社行きました。
年とると、治りにくいやね。気つけなね(T▽T
でも、ずごく沢山眠ったせいか、肌の調子がイイ!(・∀・)プルリン☆.。.:*
やっぱ、睡眠が一番お肌にいいのかも。
d0015976_12283841.jpg
先週作ったのだけど、カラメルのタブレットがあったので、朝からせっせとカスタードクリームを作り、パンの中に入れてプリンパンを焼いてみました。我が家は夫も食べられる様に、低脂肪で作ったあっさりめのカスタードが定番です。
カスタードがほにゃほにゃで包みにくかった〜。
凍らせてから入れたら良かったのだろうか( ̄▽ ̄;
d0015976_12285268.jpg
でもちゃんと出来ました!
ヽ(T▽T)ノビバー!
カスタードがめっちゃ端に寄ってるのもあったけど(-_-)
強力粉を『春よ来い』で作ったんですが、すっごくしっと〜りしたパンになりました。
『はるゆたか』とどっちが美味しいのかな〜?
ますますパン作りが楽しくなりそうです。
[PR]
by snowmerry | 2007-06-05 12:34 | ★ワタシのパン作り
<< せせらぎすへらで嘯月さんの和菓子を スノーボールと桜あんパウンド >>