初めてパンを焼きました
d0015976_1236444.jpg
フルタイムで働く余裕の無い私には、なかなか始められなかったパン作り。
買っていた粉の賞味期限が近づいてきたので、やーっと作りました。
って言ってもただの丸いパンやけど( ̄▽ ̄
みかさんのレシピで丸パンを作ったんですけど、
発酵に時間がかかるだけで、作業はすんごく簡単!
写真じゃわかりにくいけど焼きムラがありますが、
キレイにふくらんでるーヽ(≧∀≦)ノ

d0015976_1237025.jpg
中もしっとり。
ちゃんとパンになってる事に感動ヽ(´▽`ヽ)キャー
d0015976_12371743.jpg
桜あんがあったので、半分はあんぱんに。
焼きたてはホクホク。
底の部分がカリッと焼けて、とても美味しくできたので満足(^▽^
う〜ん、これなら苦もなくパン作りできるかも!
もっと余裕ができたら天然酵母もチャレンジしてみます(人´▽`)♪
[PR]
by snowmerry | 2007-05-09 12:42 | ★ワタシのパン作り
<< かりかり。ポリポリ。スティックパン! ナチュラル・ハーモニーの宅配野菜 >>