4回目のバースデー
d0015976_12232380.jpg
うちの子もとうとう4歳になりました〜(・▽・)。.:*☆。.:*
ほんと早いなぁ。そりゃ〜年もとるわ(´∀`;

今年は手作りにしたかったので、キャラメルのロールケーキをくるくる巻いて、小さいバースデーケーキを作りました。
デコレーションは1度だけ前に作ったことあるけど、
ザツな私にこの作業は大変。丁寧にクリーム塗れなくて
ウギギギー!!ヾ(゚皿゚)ノ

あぁ、いけないわ、笑顔で作らねばと我慢、我慢・・・。
なんとか出来たし、子供も喜んでくれたので成功ってことで(^▽^;

そういえば、
うちの息子がお腹にいた時はお医者さんに「女の子だね」と言われてたので、女の子だと思って名前を考えていたんですけど、ある日こんな夢を見ました。

赤ちゃんのおむつを私が変えていて、後ろに人の気配がしたので振り返ると小学生くらいの男の子が立っているのです。
黒いジャージみたいな服を着ています。
柱に寄りかかって、じーっとこっちを見ています。
「そーいう格好してたらお父さんにそっくりだね」
私がそう言うと、目が覚めました。

あれ〜?女の子のはずなのに、おかしいね〜?
なんて夫に話した後日
「あ、男の子やわ!」とお医者さん。
お〜!なんと正夢(・д・)スゲー!!

ちなみに友人も妊娠時、「女の子の夢見た!」と話してくれたので、
おぉ〜!君もか!スゴーイ!
って思ってたのに、男の子でした。
はずれてますがな・・・( ´_ゝ`)プッ
[PR]
by snowmerry | 2007-05-07 12:37 | ★ワタシのお菓子
<< ナチュラル・ハーモニーの宅配野菜 お弁当持って万博記念公園へ >>