お弁当持って万博記念公園へ
d0015976_20484447.jpg
みなさん、G.Wは楽しく過ごされましたか?
私の方は色々バタバタしてて、あっと言う間に過ぎて行っております・・・。
あ〜明日で終わるのね (ノД`*゜)゜・:。.

せめてもと、昨日はお弁当持って万博公園へ行ってきました。
d0015976_20485362.jpg
子供の日をイメージして、お魚ウインナーの飾り切りです。
食べる時には目がどっか行っとったけど( ´_ゝ`)

d0015976_2049653.jpgG.Wなので混んでたけど、思ったよりは早く入れたな〜。
何回も見てるけど、とりあえず太陽の塔の周りを一周。
腕(?)の下を通過する時は、落ちてくるんちゃうかと想像してしまうわ。
夫「んなことないやろ」
私「だって、いつも大丈夫だからっていっても、もしかしたら落ちてくるかもしれへんやんか〜」
なんて昨日話してたけど、今日、エキスポランドでジェットコースター事故が!
やっぱ何が起こるかわからへんやんか〜
・゚・(ノД`;)・゚・ビエェェエ
d0015976_20491999.jpg
やっぱり遊具で遊ぶより、こっちの公園の方がいいな。
子供も伸び伸び。汽車の車も走ってて、大喜びでした。
混み過ぎで乗れなくて、次が来るまで20分程待ちましたが(-c_-。 )

ちなみに船の形をした滑り台があるんですが、
そこは死角が多いし人も多いしで小さい子は少し危険です。
うちの息子は楽しさのあまりヒートアップして暴走。
いきなり見守る私から逃走しよったのですよ(゚Д゚;≡゚Д゚) エッ-!!
「こ、こんな人がもんのすごくいる中で見失ったら見つけられへん!」
と思って必死で追いかけましたよ〜ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚
私が焦って追いかけてたんで、夫が見かねて助けてくれました・・・

d0015976_20492894.jpg
捕獲後はこちら、ソラードだっけ?(あいまい)空中道路というものです。
木の高さくらいに作ってある道をてくてく歩いて、あの展望台へ向かいます。
ここでももちろん、道路が落ちて下に落下するんちゃうかと思いつつ。
d0015976_20493734.jpg
こんな吊り橋とかあったり。下は木です。高いです。
落ちたら中途半端に生きながらえそうな。

いっその事ひと思いに!L(TOT)」
なんて。とことんマイナス思考な私。

d0015976_2049475.jpg展望台からの眺め。遠くに太陽の塔の横顔が見えます。
あ〜爽やか(´▽`*)
ちょっとここは太陽の塔から離れてるけど、結構楽しいのでおすすめですよ〜。

それにしても、今回は長い記事やね。
初めてかもね。
1時間くらいかかったヨ。
[PR]
by snowmerry | 2007-05-05 21:49 | ★日々の事モロモロ
<< 4回目のバースデー 遠足のお弁当 >>