カルビーの「さつま彩」
d0015976_128035.jpg

なにげな〜く買ったお菓子なんだけど(紅いもにつらてれ)、これ、美味しいです。
さつまいもだから甘いのかと思いきや、ほんのり塩味に、お芋の優しい甘味。
しかもサクサク、コリコリ(´▽`)ウマッ

d0015976_1281482.jpg

中はこんな。カラフルでコロコロしてて可愛い〜(^▽^
どこのかと思ったらカルビーでした。
ってことは、じゃがポックルと同じ作り方かな?歯ごたえ似てるし。
これのスティックバージョン(こっちはじゃがいもも入ってしょっぱかった)もあったけど、私はこっちの方が美味しいと思うな。
でもこれ、あまり売ってないのよね。私は梅田の成城石井で買いました。
美味しいのに〜(´ω`)
[PR]
by snowmerry | 2007-04-26 12:18 | ★ウマウマな物色々
<< 遠足のお弁当 ツムラの入浴剤「大吟醸の湯」 >>