ツムラの入浴剤「大吟醸の湯」
d0015976_1255235.jpg
最近のささやか〜な我が家の楽しみは、
週末だけ入れる(洗濯に残り湯使いたいから)入浴剤。
で、お気に入りがコレ!
大粒梅やざぼん等、特産品のお風呂も入ってて楽しいのです(・▽・*)♪
d0015976_126678.jpg
中でも一番のヒットは大吟醸の湯!
日本酒の良い香りがほわわ〜んと漂って、酔ってしまいそ〜ヽ(´▽`ヽ)ハワワ
病気でお酒が飲めない夫はとても喜んでおりました。
白ぶどうもあって、これも美味しそうな香りなんですよ(^ ^*
でもコレ、1袋しか入ってないんです。
「これだけ単品で売ってくれ〜!!」
ってメール出そうかしら(´ω`)

HPを見ると、このパックはもう無くなるのかな?違うのに入ってるようです。
ツムラ-日本の名湯のページの下にある、「ふるさとのいで湯」というパックです。
でもやっぱり1個なのね・・・(/▽T)

でも良い香りなので、とってもおすすめです。
長湯しちゃうわ(人´З`).:*゚..:。:
[PR]
by snowmerry | 2007-04-24 12:08 | ★これイイ!(・△・)
<< カルビーの「さつま彩」 チョコレートスコーン >>