チョコレートスコーン
d0015976_12284720.jpg

最近あまりお菓子を作ってなかったので、
クーベルチュールチョコの賞味期限が切れちゃった〜(T▽T)アー
でもチョコだから大丈夫だよね、お腹壊さないよね。
まぁ食べるのは自分やし・・・
と、消費すべく朝ご飯用にスコーンを焼きました。
でも、あれ〜?キレイにまざらないなぁ?
どうせならマーブルの方がキレイだったかも(´▽`;)
見た目はイマイチですが、外はサクッとして、
割るとほんわりチョコの良い香りが(´ω`*):*..:。:.
お砂糖が入ってないから甘くないけど、ホカホカはなにもつけなくても美味しい。
材料にこだわると、シンプルなものでも美味しくできるよね。


賞味期限きれてるけど・・・(´艸`)


☆最近初めての方のコメントが来て嬉しいです。
あとでお返事書きます&遊びに行きますね(人´▽`)アリガトー
[PR]
by snowmerry | 2007-04-21 12:32 | ★ワタシのお菓子
<< ツムラの入浴剤「大吟醸の湯」 30分で?簡単ビーフシチュー >>