30分で?簡単ビーフシチュー
お鍋の中身は・・・・
d0015976_1255766.jpg
結構前に「所さんの目がテン!」で放送されてて、作ってみたいなぁ
と思ってたビーフシチュー。
お肉を酢につけると煮込み時間が短縮されて、
30分で美味しく簡単に作れる、という内容でした。
こちらにレシピがありますので、気になる方はどうぞρ(^▽^)ポチット
酢を使った「即席ビーフシチュー」の作り方

私がトロイせいか?
30分では出来なかったけど、とりあえず完成〜ヽ(゚∀゚)ノ

d0015976_1261458.jpg
う〜ん、まぁ柔らかく出来てるんじゃないでしょうか?
漬けないのと比べられたらいいんだけど(^_^;
酢の味もしないし、確かに酢に漬けてるとはわかりません。

あ、ちなみに上のお鍋、ル・クルーゼみたいですが類似品なの(●・_・)ノ
4000円しなかったくらいかな?
でも見た目そっくりで可愛いし我が家では大活躍です(人´▽`)
もう一つ買えばよかったな〜(>_<)
[PR]
by snowmerry | 2007-04-20 12:11 | ★ワタシの手料理
<< チョコレートスコーン せっかく京都に近いし黒おたべを >>