せっかく京都に近いし黒おたべを
d0015976_1223378.jpg
いつでも買えると思って、気になりつつもなかなか買わなかった黒おたべ。
箱が黒ってなんか高級な感じするよね( ・∀・)ノ
d0015976_12231820.jpg
この黒いおたべは竹炭が入ってるそうで。中はごまあんです。
でも、あれれれ?ニッキの味がしない??
おたべってニッキが付いてるものじゃないのかなぁ?
私はニッキが好きなので、ちょっと残念。
嫌いな人にはいいかもしれないけど。

それにしても、この黒おたべが出てから類似品が出てるなぁ。ゴマものも。
まねじゃなくて、違う物にすればいいと思っちゃうのですが。
まぁ売れるからなんでしょうね(・д・)ウーン
どうせ黒ならチョコとか(これはあるか)、黒に対抗して赤とか。
赤ってなんやろ?七味?七味おたべ?
刺激的なおたべ、いいかも(゚д゚)!


・・・(´▽`)だめかにゃー?
[PR]
by snowmerry | 2007-04-19 12:21 | ★和菓子
<< 30分で?簡単ビーフシチュー オレンジスライスとアーモンドケーキ >>