オレンジスライスとアーモンドケーキ
d0015976_1271128.jpg
アーモンドパウダーが賞味期限に近づいてきたので、オレンジのケーキを焼きました。アーモンドパウダーたっぷりなので、あまり作らない、結構贅沢なケーキです。
d0015976_1272721.jpg
ジューシーなオレンジスライスとアーモンドのケーキはとっても合います。こういう普通の焼き菓子なら、買うより自分で作る方が好きかも。
好みの味に作れるしね(´▽`*)

先日、阪急百貨店で買い物したときに貰った応募ハガキを出したら、
ウィーン版ミュージカル「エリザベート」のチケットに当選しました。
特に・・・興味ないなぁ(-_-;)ごめん阪急さん

でも私、すんごくクジ運悪いんです((T▽T))ジョワワ
今んとこ20年に一度の割合でしか当たってない気が・・・(その時は弁当箱やし)
なのでどうせなら興味あるものが良かったなぁ〜
と、贅沢者ですo(_ _)o

S席1万6千円もするチケット2枚だなんて自分じゃ絶対買わないだろうし 、せっかくなので夫と久々にデートってことで、休日に行ってきま〜す(・_・)/゛
[PR]
by snowmerry | 2007-04-18 12:11 | ★ワタシのお菓子
<< せっかく京都に近いし黒おたべを 一乗寺中谷へ >>