松竹堂のフルーツ餅を買いに吹田へ寄り道
d0015976_659153.jpg
とっても、とーっても行きたかった松竹堂へやっと行ってきました。
お目当てはもちろんこのフルーツ餅。
11時くらいに着いたのですが、店の周りは車でいっぱい。
次々にお客さんは来て、ほんとに飛ぶように売れていました。
こんなに場所が悪いのに、この売れようはすごい Σ(・ω・ノ)ノ
中には季節のフルーツが入ってて、これは6個入り1200円。
あまおうが入ってるセットは最後の1個だったらしく。嬉し〜(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ可愛いフルーツ餅。
にんまりしてレジに並んでたのは私です・・・ (´∀`●)

d0015976_659971.jpg
ほくほくしながら夫のおばあちゃんにもお土産に渡し、お昼からふぐ料理をごちそうになって、家に着くなり早速いただきました。
なんて良い一日(´艸`*)!!
最近ふりかけご飯だったからな〜・・・
って、自分のために食事つくるの面倒なんですよ( *´3`)ф
6個セットの中身はというと、メロン2個、あまおう、いちご(普通の?)各1個、パイン2個でございました。
もう、めっちゃくちゃジュースィー*・:,ヽ(*´∀`*)ノォォオオ
ぷるるんとしたぎゅうひがなんともいえません。
しかもほとんどフルーツなので、何個でもいけちゃいます。
こんどは桃と栗の時期に行きたいなぁ。ちょっと行くのが面倒な所にあるのが難点やけど。車じゃないとバスを乗り継がないといけないし。
難波の高島屋で火曜に販売してるようなので、こっちに買いに行った方が楽かも(^^;
[PR]
by snowmerry | 2007-04-15 07:32 | ★和菓子
<< 一乗寺中谷へ いがらしろみさんとPAPABU... >>