いがらしろみさんとPAPABUBBLE(パパブブレ)の飴
d0015976_12135627.jpg恵文社へ、いがらしろみさんの絵本の発行記念展に行ってきました。
一乗寺は遠い〜
&行きにくい(+_+;)
窓からコンフィチュールの瓶が沢山並べられてるのが見えます。
カワイイー!
この日はいがらしろみさんが来られてました。店内は非常にコミコミです。
d0015976_12141117.jpg買ったのはキャラメルクリーム。
ハヤリの塩味ですな。
お菓子に使いたかったんだけど、自分で作るの面倒だったから買ったの・・・( ̄▽ ̄
でもアイスにかけて消費してしまいそうな予感。
d0015976_12142887.jpgそして、このイベント用に作られたPAPABUBBLE(パパブブレ)の飴!
東京行かないと手に入らないと思ってたから嬉しいー!
すっごく小さいのに、この細やかさ。
キウイは種まで再現されてるし、パイナップルなんてすごくないですか!?作るとこ見たいな〜。

d0015976_12144573.jpg可愛さに衝動買いした豆皿。
ホントは4枚買いたかったんだけど、お金おろす前だったので断念。

いい大人なんだから、万札はつねに入れときなさいという言葉が身にしみます・・・
(/▽T)アハアハ
[PR]
by snowmerry | 2007-04-13 12:20 | ★こんなトコ行きました
<< 松竹堂のフルーツ餅を買いに吹田... ゴディバのコーヒーでクッキー作り >>