ゴディバのコーヒーでクッキー作り
d0015976_1235577.jpg今年もゴディバのヒヨコチョコがでてる〜♪
∩(´∀`)∩ヤホーイ
微妙に険しい顔してるのがまたいいんだよねぇ
( ´_ゝ`)プッ
d0015976_12361159.jpgこちらはゴディバのコーヒー。売ってたの初めて知った。今まで気づかなかったなぁ(^^:
確か3種類くらいあって、これは「クリームブリュレ」。
どんな味なんかな〜と、早速入れてみると、甘〜いクリームブリュレの香りが部屋中に広がって幸せ〜(´▽`*)
味は甘くないですね。普通かな。

d0015976_1236269.jpgちょうどクッキーを作りたかったので、アーモンドと入れて焼いてみました。
するとコーヒークッキーじゃなく、クリームブリュレクッキーになったー!
面白い&美味し〜です(^▽^)
[PR]
by snowmerry | 2007-04-03 12:49 | ★ワタシのお菓子
<< いがらしろみさんとPAPABU... 小嶋ルミさんのレシピでパウンドケーキ >>