小嶋ルミさんのレシピでパウンドケーキ
d0015976_12271245.jpg小嶋ルミさんの「知りたがりの、お菓子レシピ」を参考に、いつもと違ったパウンドケーキを作りました。とは言っても見た目は変わらないのですが(^_^:

いつも私が作るのは軽い仕上がりなんですが、これはどっしり、しっかり。バニラビーンズ入りで、シロップもたっぷりしみ込ませます。
好みで分かれるのでしょうが、私的にはバター臭い感じがして、いつも作ってる方が好きなんですが、夫やバターが好きな方には好評でした(^o^;)

d0015976_12272698.jpg私はバター臭いの好きじゃないのよね。パン好きなくせに何か矛盾してるけどさ(-公-;)
トーストに、バターたっぷり塗る派の方にはおすすめのレシピですヾ(´ε`*)
[PR]
by snowmerry | 2007-03-31 12:46 | ★ワタシのお菓子
<< ゴディバのコーヒーでクッキー作り 洛匠の抹茶カステラと、京みずは... >>