kichiri karasumaのディナーへ
d0015976_12283130.jpg
以前紹介したのはカジュアルダイニングでしたが、今回はモダンジャパニーズダイニングの方へ行きました。
高い天井に、黒いシャンデリア。
シャンパンの瓶が天井まで飾られてて、雰囲気かなり良いです。久々に高めのディナーでかなりウハウハです(´▽`)ウフウフ
これまた携帯の画像なので荒いのですが( ̄▽ ̄:)
d0015976_12285155.jpg

高い方のコース食べちゃった・・・( ´艸`)
暗くて綺麗に撮れなかったので一部ですが、スモークしたサーモンと、デザートの写真です。どれも丁寧な作りで文句なしに美味し〜(≧∇≦)♪
デートや記念日におすすめしたいお店でした。
でもテーブル席は6つしかなく、奥にカウンターデーブルがあるくらいなので、予約したほうが良いです。
お店の方もとても対応良かったな。丁寧だけじゃなく、人間味のある温かい方でした。
外は寒いのに、外の長〜い路地を私たちが過ぎるまで見てくださってたのには驚きましたが。振り返ってビックリしたよ
「ま、まだ見送ってる〜Σ(゚д゚lll)」って・・・


[PR]
by snowmerry | 2007-03-26 12:52 | ★ウマウマな物色々
<< 京都・鈴虫寺へ 京都〜花灯路へ >>