京都〜花灯路へ
d0015976_121236100.jpg
久々に夜の京都へ。初めての花灯路に行って来ました。
が・・・デジカメを忘れるΣ(゜д゜)ガガーン!
なので携帯のカメラで撮影した(しかも人の)ので画像が荒いです。
うぅ・・・自分がニクイ・・・(T▽T)
こちらは高台寺の写真。中で美術展?のようなものもありましたが、私はお庭や竹林に感動。すごく幻想的で綺麗〜(´∀`●)
ぼこぼこの石の階段がなかなか危険で、「あ〜っ!ここからの景色見たいけど足下見ないと危ないしでも見たい〜っ!」ってくらい歩きにくいとこでした( ̄▽ ̄:)

d0015976_12125256.jpgこちらはライトアップされた木々が池に映ってて、ず〜っと見ていてもあきないくらい綺麗な風景でした。人だかりもたくさん。
最初、「え!?ここ谷底なん!?」なんて思ってしまいました・・・。
そ、それくらいクリアだったんですよヾ(´д`:)
ちなみに狐の嫁入りも歩いてました。見ると良いことあるらしいですが〜・・・狐のお面怖いですヨ。
写真撮りたかったけど、もたついてる間に通りすぎていきました((T▽T))オブオブ
[PR]
by snowmerry | 2007-03-19 12:19 | ★こんなトコ行きました
<< kichiri karasum... 目指せ!キレイなロールケーキ >>