ナショナルのイオンスチーマープラチナ
d0015976_1255064.jpg
これ美味し〜♪フレンドベーカリーのメイプルクリーム!でもいつも行くコンビニには無くなっちゃった。うまいのにな〜残念(-_-)ぶぅ


話は変わりますが、
実は実は!
買っちゃいました!ナショナルのイオンスチーマー・プラチナ!
最近ほほの毛穴が目立つわ化粧くずれが激しすぎるわで、夫に泣きついて買わせてもらっちゃいました(^▽^:)
使ったその日から感動!なんか肌がみずみずしくって、ウルウルなんです(≧▽≦)!
夫と二人で( ゜д゜)(゜д゜)スゴーイ!!と感動です。
夫も使ったんですが、なぜか効果でず(´,_ゝ`)ククク
でも使い初めて1カ月くらいなんですが、夫の肌も効果がわかるくらいキレイになってきました☆毎日シュワシュワ癒されるし、絶対おすすめ(´▽`*)
化粧品買いに行ったら、「すごいキメが細かいですね〜」と褒められて、
「なに使ってるんですか?」と聞かれまくりましたよ〜(*≧▽≦)ウレシー
教えなかったけどね( ̄▽ ̄)イジワル

ここだけのヒミツ・・・( ´艸`)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-28 12:29 | ★これイイ!(・△・)
<< 目指せ!キレイなロールケーキ ウインナーの飾り切り >>