ウインナーの飾り切り
d0015976_1261453.jpg
最近のお弁当ってみなさんとっても凝ってますよね〜(^^*
うちの子はお弁当の機会がまだないので、家でちょっとウインナーの飾り切りを作ってみたんですが・・・。


d0015976_1264785.jpg日本ハムのサイトで色々紹介されてたのを参考に、羊を作ろうとしたんですけど、体の部分のカリフラワーがボロボロ壊れてできない〜(T□T)
しょうがないのでシュウマイで代用。
でも重すぎてキュウリの足が骨折しております・・・。
d0015976_1262928.jpgカブトムシはまあまあ?
めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいんだけど、材料をチマチマ切るのに
「ゥギー(((ノ`д´)ノ!」
ごまが付かなくて
「フンガー-(゜д゜)!!」
っと、ストレスがたぁまるぅ〜。

でも息子が高校生になったら、
メルヘンな弁当持って行かせたいの(/▽`*)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2007-02-27 12:13 | ★ワタシの手料理
<< ナショナルのイオンスチーマープラチナ 久々にガトーショコラを >>