久々にガトーショコラを
d0015976_13223578.jpg友達がバレンタインに作ったのを見ていたら、すんごく食べたくなったので、休みの朝から作ったんですが〜・・・
豪快に割れた〜(T▽T)ガガーン!
前のオンボロオーブンと同じ時間じゃ焼きすぎ〜?(´д`:

d0015976_13225330.jpgまあ切ったらわかんないのでよしとしましょう。
生地もしっとり。ビターを使ったのでほろ苦くて、お酒もきいててオイシー♪
作るのが面倒なんだけどね。ボウルをよく使うので1度途中で洗わないといけないの(-_-:)
でも手をかけた方がとても美味しくできるのです。
ガトーショコラ(だけ)は買うよりも自分で作る方が好き。
得意料理はガトーショコラとでも言おうかしらね( ̄▽ ̄*)
今度友達にも送る予定なので、次はキレイに焼かなければ〜・・・
[PR]
by snowmerry | 2007-02-26 12:48 | ★ワタシのお菓子
<< ウインナーの飾り切り キャラメルのメレンゲ >>