のんびりとピザ作り
d0015976_162501.jpg昨日、家にお客様が来たので、子供のリクエストでピザを一緒に作りました(^▽^)

っとゆーか、私はマフィン作りをしてて、すっかり人にまかせてしまったのですが・・・

指示しただけの私( ̄▽ ̄;
しかも、甘い系のマフィンと、甘くないお食事系の2種類を焼こうとしてたのに、卵を入れ忘れてお食事系を失敗して捨てるはめに。
あ〜もったいない(T▽T)

でもピザのうまさにすぐにご機嫌に。
最っ高!(ノ∀`*)


d0015976_16253192.jpg私が黙々とつくった甘いマフィンたち。
バナナ、キャラメルバナナ、オレンジスライスの3種類。
オレンジスライスが好評だったけど、私はキャラメルが好きだな。
上のカリカリ感がうまっ(≧▽≦)
d0015976_16251131.jpgピザに使ったトマトソースはクオカさんで購入です。
アンチョピなどが入った悪魔のソースと、子供用にノーマルのトマトソースの2種類。
これ、とっても良いです。風味が良い!と好評でした。ちょっと高いけど、家で作るときはこれが定番になりそう(^^

d0015976_16254530.jpg今日の朝に、このトマトソースとモッツアレラチーズを入れたマフィンを焼きました。
手軽にこんな美味しく出来るなんてっ!
今日も幸せ噛みしめてますっ
( ̄〜 ̄)ウマウマ

[PR]
by snowmerry | 2007-02-04 17:01 | ★ワタシの手料理
<< りんごの形のホットケーキ ル・プチメックのガレットデロワ >>