揚げ物な日
d0015976_12281463.jpgコロッケが作りたい!
と、久々に揚げ物を作ることに。揚げ物は半年以上ぶりかな〜(・_・)?
夫が油物はあかんので、我が家で普段作るフライ物はノンフライなのです。オーブンで焼くってやつです。
ヘルシ〜( ̄▽ ̄)
d0015976_12282962.jpg子供が久々の揚げ物なので、「おいしー!」を連呼して食べておりました(^^:
せっかくなので、大好きなライスボールも!
バジルソースをまぜると本格的な味。チーズがとろけてウマウマです(≧▽≦)♪
d0015976_12284873.jpg卵があまったので餅も揚げてみたり・・・。
あ〜、餅が一番うまいかも。
サクサク衣にもちもち〜がタマラんです(´▽`*)
[PR]
by snowmerry | 2007-01-23 12:39 | ★ワタシの手料理
<< ル・プチメックのガレットデロワ お酒たっぷりチョコレートブラウニー >>