Cafe Sugaryとパティスリー・カナエ
d0015976_12214742.jpg雑誌で見てから行きたかった、京都のSACRAビル3階にあるカフェ、Sugary。ケーキの盛りつけがとても可愛いので期待してたんですけど・・・雑誌と全然違う〜(T-T
しかもカプチーノに絵を書けますかって聞いたのに、書いてくれなかった〜(TOT)オロローン
混んでたからかな〜。でも味も普通。ネットでは評価よかったんだけどな。私の舌が贅沢なだけかしら・・・(-_-)
d0015976_1221573.jpg

次はパティスリー カナエ!
お店かわええぇ〜、ラブリ〜(´▽`*)


でもケーキめっちゃ高!
比較的安いエクレアさえも買うのをためらうほど高っ(°□°:)!

なので目当てのマカロンのみの購入です・・・
d0015976_1222873.jpgサイトをみてもらえるとわかるのですが、とっても種類が豊富です。マカロン大好きなので、キャーッとなってしまうのですが、これも1個160円くらいするのでそんなに買えず(^^;)
味はベタにショコラが美味しいな。すごく可愛いので、おもたせにオススメです(^▽^*)
[PR]
by snowmerry | 2007-01-16 12:28 | ★洋菓子
<< お酒たっぷりチョコレートブラウニー ARIさんのレシピでマフィン >>