ARIさんのレシピでマフィン
d0015976_1613235.jpg美味しいと噂のARIさんのレシピ。ずーっと作りたくて、やっとこのお休みで作れました。
しっとりしてて、外はカリっ。ホントに美味しい(^▽^)!
しかも基本を覚えたら、色々なバリエーションを楽しめるのもすごくいいんです!
3日連続で作っちゃいました(;´▽`A
d0015976_16131316.jpg一番気に入ったのは甘くないマフィンのレシピ。ベーコンを大量にもらったのでそれも入れて朝から焼きました。朝から焼きたてを食べるのは幸せよね(´∀`●)

ちなみに5年使ってた安物のオーブンがとうとう壊れたので、ナショナルのスチームオーブンレンジのビストロを買っちゃいました。


大きいし、焼きムラもなく焼けるのが嬉しい(*≧∀≦)!
が!
トーストするのに時間がかかる&おもちが焼けません!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビビーン
しかもスチームが上から出てくるので上が20cm空けないといけないのです。今の台ではきついので、新しいレンジ台も購入決定です(T▽T)アハアハ
7万くらいするのに基本的なものが焼けないなんてさ (´Д`ノ)ノヒドイ

救いはトースターの新品を偶然もらえたことです・・・・*´3`)ф イジイジ
[PR]
by snowmerry | 2007-01-04 16:45 | ★ワタシのお菓子
<< Cafe Sugaryとパティ... あけましておめでとうございます... >>