あけましておめでとうございます〜っ!!゚+.(*´∀`*)ノ。+☆
d0015976_16281747.jpg
も〜、めちゃくちゃグータラ正月してます(*´∀`*)〜♪
でもちゃんと、とゆーか、一応おせちみたいなのは用意しました!
大晦日の夜中にせっせと作っただよ母ちゃんは(´ω`)
うちの夫は大腸炎という腸の病気持ちなので、おせちとは関係ないのも入ってます。
ほうれんそうのおひたしとか高野豆腐とか、
栗ペーストを買ってくりきんとん作ったり(^^;
食べれる食材が決まってるからいつも大変なのよね(;`ロ´)グオー

d0015976_16283990.jpg
子供が喜ぶうずらで作ったダルマもたくさん入れました(^▽^)

と、今年もこんなマイペース&へっぽこなブログでいきますが、見てくださると嬉しいのでよろしくお願いします!
(´∀`*)ノ
[PR]
by snowmerry | 2007-01-02 16:57 | ★ワタシの手料理
<< ARIさんのレシピでマフィン 作っちゃいましたお菓子の家「ヘ... >>