作っちゃいましたお菓子の家「ヘクセンハウス☆」
d0015976_12525451.jpg今年のクリスマスこそは作るぞ〜!と10月から思い立ち、とうとう完成!
初めてにしてはなかなかうまく出来たじゃないか私(≧▽≦)ヨッシャー!
それにしても、結構難しかったなぁ。パーツがくっつくまで押さえてないといけないし、力込めすぎて屋根破壊したし、なんかつまみ食いしてばっかりだったし・・・(-_-)

d0015976_1253894.jpg中にライトも入れてみました。これネットで見つけた、炎みたくチカチカライトがつくもので、2個で500円くらいしたやつなんですが、ローソク使うより危なくなくてとてもいいんですよ〜。キャンドルホルダーに入れて愛用してます(^^
[PR]
by snowmerry | 2006-12-25 12:58 | ★ワタシのお菓子
<< あけましておめでとうございます... 牛乳パックでイス作り >>