牛乳パックでイス作り
d0015976_12155063.jpgお久しぶりです!やっとの更新ですね。遅〜( ̄▽ ̄;
忙しいながらも子供に牛乳パックのイスを作りました。
なかなかこのカバーを付ける時間がなくってしばらくは牛乳パック+ガムテープ柄で使ってたんです(+_+)
でも、やっとカバーを付けたのに子供が「え〜!なにしゅんの〜!可愛いかったのにー!」って、牛乳パック柄気に入ってたんかい(゜□゜:)!
d0015976_1216618.jpg手縫いだから1日かかったのに〜。
でもリスさんが付いてるのを見て大喜び。(T▽T)良かった。


ちなみに最近フィットネスに行きだしました。岩盤浴があるのに誘われて入会したけど、運動する方が楽しい!ステッパーみたいなのが特に!しかもテレビがゆっくり見れるのよね・・・って何しに行ってんだ私(´▽`)
[PR]
by SNOWMERRY | 2006-12-19 12:28 | ★日々の事モロモロ
<< 作っちゃいましたお菓子の家「ヘ... 愛を感じるウマウマパン >>