愛を感じるウマウマパン
d0015976_12683.jpg美味しいパンが食べたいなぁ〜という時に行くのは、ほとんどパンデュースになってきた。
なんかここのはパンに愛がある感じなのよね(*´▽`)
並んでるパンたちがどれもピカピカしてて、いつも何買うか迷います(・_・=・_・)
子供にいつも買う野菜たっぷりのパンは「なにこれ〜!」と、いつも大喜びするのです。
レンコンのシャキシャキ感がウマイ!(^▽^)
d0015976_1262414.jpgヘルシーなベーグルは夫へ。自分にはチョコチップとオレンジピール入りのを。いつも大量に買って冷凍庫へ。
オレンジピールの入ったベーグルってあんまり見たことなかったけど、めちゃくちゃ美味しいの!(>o<*)
自分でも作ってみたいほど。
うーん、でも買う方がウマイか・・・?
d0015976_1264197.jpg食パンは皮のパリッとしたのが大好き。皮のとこだけ売って欲しいわ〜。
[PR]
by snowmerry | 2006-11-22 12:18 | ★パン屋さん
<< 牛乳パックでイス作り kitchen-kitchen... >>