竹の子たこ焼き?
d0015976_932226.jpgゴールデンウィークはビデオ見てばかりだったけど、今日こそはどっか行きたいぞ!ってことで、近場の長岡京へ。

つつじが咲いててキレイキレイ。
屋台もちょっと出てて朝掘りの竹の子売ってたりします。長岡京は竹の子がおいしい。

しかも竹の子たこ焼きなんかも売ってる!たこ焼きの中に竹の子!?(゜ロ゜;)
気になるので早速購入。中はたこと小さく切った竹の子が入ってる。
味はまあまあかな~?竹の子が少ないのが残念!高いからしょうがない?でもたくさん入ってたら美味しいと思う (゜∀゜)
d0015976_933634.jpg
[PR]
by snowmerry | 2005-05-05 09:03 | ★こんなトコ行きました
<< 今日で2歳になりました~! 今年のプレゼントはこれ☆ >>