今年のプレゼントはこれ☆
d0015976_8205794.jpgちょっと早いけど、誕生日プレゼント。ほんとの誕生日は7日なんだけどね。
プレゼントはあげないつもりだった(家にあるものではあまり遊ばないから(;´ー`))けど、買い物に出かけたときに気に入って遊んでいたのでこれに決定。
d0015976_821767.jpgこのおもちゃってよく見かけるけど、なんか頭にいいのかな?
木のおもちゃっていい。
古くなっても味がでてくるし。
でもすんごい高いんだよね~(;゚▽゚)
あ、でもこれは無印のでお安いです( ̄- ̄*)
[PR]
by snowmerry | 2005-05-03 08:20 | ★日々の事モロモロ
<< 竹の子たこ焼き? 睡眠不足の子供たち >>