四国旅行〜お芋のお菓子
d0015976_1251324.jpg観光誌に載ってたうず芋うづ乃家という所で売っているとのことだったので行ったのだけれど、残念ながら売り切れ(ToT)ナント!入荷してもすぐに売れてしまうそうで。
でもホテルの売店で発見!もちろん喜んで購入です∩(´▽`)∩ヤホーイ♪




生タイプの干し芋みたいな感じで、見た目はすんごく甘そうだな〜と思ったんですが、
コレが!全然後に残らない甘さで美味しいんです!
1袋軽く食べれちゃいます。もっと買ってくれば良かった〜(>_<)!


d0015976_1252684.jpgこちらは、どこのお土産屋さんでもあった、なると金時のお菓子。パッケージがお芋が入った段ボールをミニサイズで作ってあって可愛いです。味は普通かな〜((´∀`))モグモグ
それとホテルで使用した「すだちソープ」が良い香りでした。すだちも有名みたいです。こちらは友人方へあげちゃいましたが(なので写真なし)。
自分の買い忘れ・・・( ̄д ̄)アレー?
[PR]
by snowmerry | 2006-11-07 12:13 | ★和菓子
<< さつまいものお菓子づくり ルネッサンスリゾートナルト >>