錦市場をウロウロしてると
最近、ストレスがたまりまくったので、ストレス発散のため夫に子供をみてもらい、
一人京都へ出かけてました(*^O^)o
お出かけさせてくれるのは、自由を愛する私には、とてもありがたいのよね(/▽T*)
よしよし、錦市場の田中鶏卵の出し巻き卵を土産に買って帰ろうと思ったら、なんとテレビ撮影がΣ(`L_` )!
そうか・・・ここのは有名だったのか( ・ω・)?
ってか卵買わせろヨ( ´∀`))))←ジャマだから近づくと強制的に流される
とうらめしそうに遠目でみていたら、撮影が終わったようなのでもう一度近くへ行くと

d0015976_21114647.jpg
橋下弁護士と水野真紀!
Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
大阪来て5年、やっと撮影現場に遭遇した!



ってことに感動( ´艸`)テヘ



ここでの撮影は、11月の魔法のレストランで放送されるそうです。
土曜日のこんな混みこみの時期に撮影なんて珍しい(´ω`*)
[PR]
by snowmerry | 2006-10-21 21:26 | ★日々の事モロモロ
<< BOO HOMESのリスパーカー 川上屋の栗きんとん >>