スイートパンプキン
d0015976_12274799.jpgかぼちゃが安かったのでスイートパンプキンを。ついでに早めのハロウィン気分です。
この顔作るのすごくめんどくさーっ(`ロ´;)ウゴー

今日からやっと子供が布パンツで保育園に登所許可でました。
3才5ケ月でですよ。
遅いよ〜(´∀`;



休みの日は1日布パンツにしてたんですが、保育所で紙パンツはくと甘えてしちゃうんですよね〜(-_-
最近の保育所はせかさないようですけど、やっぱり甘やかし過ぎな気が・・・。
箸も使えるんだから、ご飯も箸にして欲しいんだけどな。
なんだか一番下の子のレベルに合わせる教育ってどうなんでしょ(・_・)ウーン
[PR]
by snowmerry | 2006-10-03 12:54 | ★ワタシのお菓子
<< たまには型抜きクッキ〜 ショコライフ☆ >>