しいたけ園と五感のケーキ
d0015976_12314630.jpg秋なので、栗拾いに!
と思ったけど、以外に高いのね、栗拾い・・・。
私の子供の頃はタダやったのに(/▽T)
栗に1000円ってさ〜・・・
スーパーで1kgくらいのが600円で売ってるのにさ〜・・・
(-"-;)ブツブツ・・・

と、いうわけで、椎茸とりに。
ここは入園無料で100g250円という「取った分だけ払う」タイプ。
椎茸が木にめっちゃ付いてて楽し〜(^▽^
子供も喜んでたし( ̄∇ ̄)ウフフ

d0015976_12333886.jpgでもやっぱり栗忘れられず!
モンブラン購入(´▽`)アハ
五感のケーキは素材にこだわってるし、味もくどくなくてとても好きなケーキ。
でもケーキっていつからこんなに高くなったのか(-_-)
1個500円でもあたりまえなくらいだよね。
d0015976_12335525.jpgこっちは黒糖シフォン。とってもしっとりした生地でとても好き。
和の素材を使ったケーキってのが乙女心をくすぐるのよね('▽'*)ウフフ
[PR]
by snowmerry | 2006-09-25 12:49 | ★洋菓子
<< 旭山動物園のペンギンプリン アボカドとエビのパスタ >>