アボカドとエビのパスタ
d0015976_12475766.jpg最近は蒸し暑くなくって、天気が良くて気持ちいいな〜(´▽`*)
こんなに早く、クーラーなしでいけるなんて、家計も助かるわ〜
(-_-)ウンウン
でも運動の仕方が悪かったようで、腰痛めてます。
へっぴり腰で歩いてマス・・・(ToT)イダイー
気持ちだけは元気にパスタ作り。
アボカド、エビ、フルーツトマトにソースはわさび醤油味。わさび好きなので、思いっきりきかせて。
あ〜、辛うまー( ̄▽ ̄)

そういえば、昨日のヤフーニュースで、ばんそうこうを何て呼ぶかで出身地がわかるってあった☆
私は『サビオ』か『カットバン』って言ってたけど、これって地方によって違ったのね・・・(^^;
呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
[PR]
by snowmerry | 2006-09-22 12:50 | ★ワタシの手料理
<< しいたけ園と五感のケーキ 北海道で食べた物 >>