北海道で食べた物
d0015976_12182350.jpg
やっぱ寿しでしょスシO(≧▽≦)O!
北海道は回転寿しでも十分美味しいのさ〜。
函館来たら、函太郎☆ホントは本店へ行きたいのだけれど、車がないと行きにくいので、五稜郭公園横にある支店へ。
うにとかボタンエビとか高いのばかり食べる( ´¬`)ゴメン夫・・・(夫は家で留守)
鮭のチャンチャン焼きの寿し(左)なんかもあった〜(゚ー゚*


d0015976_12184093.jpg函館来たら、塩ラーメンっしょ〜v(。-_-。)v
これは空港のラーメン屋さんで。
イカが柔らかくてうまーぃ。
懐かしのちぢれ麺。
関西はストレート麺なんだよなぁ(・_・
d0015976_12185721.jpgこちらは洋食すわのランチ。
密かな名店(?)
とてもボリュームがあって安いのです。男の人向けなお店だと思う。サクサクで大きなメンチカツとクリームコロッケ!ご飯とコーヒーが付いて750円です。
おじいちゃんとおばあちゃんの2人でしてるんだけど、まだ元気で嬉しいなぁ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by snowmerry | 2006-09-21 12:26 | ★ウマウマな物色々
<< アボカドとエビのパスタ きのとやの「札幌スフレ」 >>