大阪のお土産
d0015976_1225143.jpg大阪のお土産はだいたい551の豚まんになってしまうのだけれど、たまには違うのを買ってみた。
こちらは「たこ焼きマドレーヌ」
丸いマドレーヌに、チョコとナッツを自分でトッピングするのです。ただのマドレーヌであって、たこ焼き味なわけでわありません(-_-
味は〜・・・駄菓子の味・・・
これは子供向けですね(^^:
d0015976_12251590.jpgこっちは「お好み焼きせんべい」
色んなとこで出てるけど、これは阪神カラーの目立つ箱に入ったもの。
これ!美味しいです!
サクサクさがたまりません(>o<*)
ほんとにお好み焼きや〜!って味!
酒のつまみにもよさそう。
軽いし、土産におすすめ(^o^
ちなみにこれは新大阪の改札内のお土産屋さんで買えます。おせんべいは関空にもありますよ〜☆
[PR]
by snowmerry | 2006-09-19 12:38 | ★ウマウマな物色々
<< きのとやの「札幌スフレ」 Vフォー・ヴェンデッタ  >>