感謝感激雨アラレ(*T▽T*)!
コメントありがとうございます〜!!
もう見に来てくれてないかと思ってたんですが、
見ててくださってるとわっ!
ほんと嬉しー!!\(*T▽T*)/:・;^・;・☆*.";.*:☆

地味だけど、やってて良かった( ノД`)カンドウ…


d0015976_12344353.jpg

息子のリンも喜びのポーズ!
d0015976_12362429.jpg

がんばってる、がんばってる・・・( *´艸`)

これはキレイになった函館駅前にあるモニュメントです。
赤い巨人がブリッジしております。
修学旅行生がブリッジしてるのを見て、リンもしたかったらしく、
止める私を振りきって行ったよ・・・(´∀`:
あぁ、面白いことはやらねばという関西人。
[PR]
by snowmerry | 2006-09-16 12:43 | ★こんなトコ行きました
<< 北海道土産「じゃがポックル」 お久しぶりです!! >>