さっぱりなベーコンのパスタと韓国土産
d0015976_12111355.jpg
夏は麺類が恋しい季節。最近はパスタが多いなぁ(・_・)
さっぱりさせたかったので、バター醤油の味付けに、レモンをぎゅぎゅっと。
食がすすむわ〜( ̄▽ ̄)♪
でも、ホントはお店みたいにきれいに(あのグリンと巻いてるみたいな感じに)盛りつけたいんだけど出来ないよー。


d0015976_12113088.jpg今になってマイブームな韓国海苔!
会社で韓国行き組の方たちがお土産にくれて嬉しー(^▽^*
これもまたご飯がすすむわ〜。
キムチ味や、焼き肉味なんてのもあったけど、やっぱ普通の塩が一番ウマーイ。
d0015976_12114552.jpg←これ、サボテンのチョコだそうです。
うわぁ・・・アロエみたいなんかなぁと思ったけど、カシスとかベリー系の味がするクリームがサンドしてあるチョコレートでした。
サボテンの実かなぁ??
でも韓国とサボテンって?結びつかん(^^:
[PR]
by snowmerry | 2006-08-02 12:16 | ★ワタシの手料理
<< 紅茶鶏とクッキーカッター バナナとパンとキャラメルクリーム >>