バナナとパンとキャラメルクリーム
d0015976_12402798.jpgキャラメルクリームを消費しなければならないけど、忙しくてお菓子作りが出来ないのです〜・・・(/▽T)
なので、デニッシュパンにバナナを乗っけてキャラメルクリームをとろ〜りとかけて頂きました。これがね〜、うまいのよ。
ヘタに何か作るより( ̄▽ ̄)





私は果物に火を通すのってあまり好きではないのよね。アップルパイとかあんまし好きじゃないのよね。
パイ生地だけ食べたりして怒られました(-3-)ブー
[PR]
by snowmerry | 2006-08-01 12:49 | ★ワタシのお菓子
<< さっぱりなベーコンのパスタと韓国土産 うめはらのフルーツミックス >>