うめはらのフルーツミックス
d0015976_12191275.jpg
前々から気になってた「うめはらのフルーツミックス」。
どーんと買っちゃいました、1kg!(≧▽≦)ノ
思ったより多っ!
ご・・・500gにすれば良かったヨ・・・やっちゃったヨ(´▽`:)
とりあえず、これを使い切るのは長期戦になりそうなので、密閉しときます・・・。

d0015976_1219245.jpg気を取り直して、早速パウンドケーキに入れて焼きました。
実はあんまりドライフルーツは好きじゃないけど、これはいいかも!お客様が来たので出してみると、かなり好評です!
ラム酒が効いたカスタード(←マヨネーズじゃないデス)をかけたんですが、これもまたかな〜り喜んでもらえました(^^

でも使い切るのはつらいかも〜(@д@:)
[PR]
by snowmerry | 2006-07-31 12:27 | ★ワタシのお菓子
<< バナナとパンとキャラメルクリーム 生クリームなしの簡単カルボナーラ >>