生クリームなしの簡単カルボナーラ
d0015976_12103651.jpg
たまにはいつもと違うパスタが食べたいな〜と思い、こちらの方のカルボナーラを作りました。生クリームを使わないレシピなのが良いのです(^^
あー・・でもベーコン最後に乗っけ忘れた。素パスタみたいやん。
フライパンにベーコンがごっそり・・・後から乗っけて食べましたが( ̄Θ ̄;)

このレシピに温泉卵の作り方も書いてあったので挑戦してみたんだけどねー、
うまくいかないのよねー。
パカッと殻を割ると、黄身と白身が分離して出てくるのです。生すぎ?
もう一度、今度はちょっと茹でてから放置したけど、今度は白身が固まりすぎて、殻についてはがれませんでした(`Д´) キーッ
売ってるやつみたいなのが理想なんだけどなぁ。
あ、でもパスタは美味しかったです(^人^)ゴチソウサマー
卵はまた挑戦してみよ〜(-ε-;)
[PR]
by snowmerry | 2006-07-27 12:12 | ★ワタシの手料理
<< うめはらのフルーツミックス さくさくさく〜なメレンゲの焼き菓子 >>