さくさくさく〜なメレンゲの焼き菓子
前に手作り市で買ったメレンゲが美味しかったので、久々に自分で作りました☆
d0015976_12165041.jpg
こちらはプレーンにキャラメルクリームをサンドしたもの。
上に乗ってるのはゴマじゃないよ。インスタントコーヒーと、クルミです。
でもなんか見た目、ボサーな感じだなぁ。泡立て方が悪いんかなぁ?
しかも個々がくっつくなぁ?あれあれ?何で?
味は全然問題なし!次を焼く間に何回も手がのびてしまう( ̄〜 ̄)゛ウマウマ
d0015976_12171114.jpg
こっちはココアにチョコクリーム。
私的にはプレーン&キャラメルクリームがかなりウマいー(*T▽T*)ハワワ
余った生クリームで作っておいてよかった(≧▽≦)♪
メレンゲのお菓子はすっごく好きなんだけど!
材料も少ないし、簡単なんだけど!!
焼き時間が長いのがめんどくさいんだよー(ToT)1回2時間かかるヨ・・・。
[PR]
by snowmerry | 2006-07-24 12:25 | ★ワタシのお菓子
<< 生クリームなしの簡単カルボナーラ 巻き巻きパイ〜ハム&クリームチーズ >>