黒糖とココアのケーキ
d0015976_123223.jpgたかこさんの本のレシピで黒糖の消費をすることにする。黒糖ってなんか余ってしまうのよね〜。甘〜くなるので、あまり使いません(-.-)
う〜ん、くどくならない使い道はないかしらね〜なんて考えつつ・・・黒糖とココアのケーキの完成!アイスも添えていただきました(^O^)
ココアと黒糖も合うんやな〜美味しいなぁ〜♪


でもまだまだ黒糖が・・・次は何に使おうか( ̄‐ ̄:)ウムー


d0015976_1233418.gif最近、うちの子はミッフィーにラブです。
ミッフィーのタオルに「ちゅっ ちゅっ」とキスしまくり。

私:「お母さんには!?
お母さんにもちゅーして(*`д´*)!←興奮ぎみ」

息子:「おかーしゃんはだめー」

私:「なんでー?なんでやー!いいべさー(/T△T)/!」

あぁ・・・大人になりきれない私。
てか方言ごちゃまぜ。
[PR]
by snowmerry | 2006-07-20 12:08 | ★ワタシのお菓子
<< 巻き巻きパイ〜ハム&クリームチーズ 北海道から届いたメロンとシャーベット >>