祇園祭とカキ氷
d0015976_23345135.jpg土曜日の仕事帰りに、ドゴーンと鳴り響くすんごい雷におびえながら祇園祭へ行ってきました~(゚∀゚;
去年行けなかったのが悔しくて、意地になっただけですが。でも特に見たい!ではなかったけど、結構感動~(○´∀`)ノ動くとこも見たかったなぁ。

なんて言いつつ、チラッと見ただけで人ごみ避けて歩きまわってたら、前々から行きたかったお店を発見!あんコーヒーで有名な「ぎょくえん」です。私のお目当てはカキ氷!







ごめん・・・写真ないねん( ´_ゝ`)ショボーン
なので詳しく書かれてる方がいらしたのでこちらで!
トーキョーウジキントキさん

ほんとに!ほんとーに!感動した!「もう1杯!」って思うカキ氷なんて初めて!
お近くの方は是非是非食べてみてくださーい(ノ≧▽≦)ノ!
でも幼児連れはだめだそうです・・・(-公-;)ウルサイカラ?
[PR]
by snowmerry | 2006-07-16 23:54 | ★こんなトコ行きました
<< 北海道から届いたメロンとシャーベット カヌレのキャンドル >>