カエルの長靴
d0015976_13321013.jpgもう傘も自分でさして歩けるようになったので、長靴を購入です。
うちの子は男の子なのに、かわいい物が大好きで、ちょっとリアルになると怖がるので物選びに気を使うのよね~(´・ω・`;A)
しかも雨の日は特にだっこを要求してくるので、楽しいものでなくてわなりません!で、選んだのがコレ←
私が履きた~い(⊃∀`* )プリッチー
d0015976_13321973.jpg可愛い顔して、ちょっと人を小ばかにしてる感じがイイわぁ( *´艸`)

それにしても、百貨店ってホント高いよね・・・。子供のTシャツなのに5千円ってΣΣ(゚д゚lll)!?
お値段も手ごろで(店員談)・・・って、どこがやー!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

いかん・・・平常心、平常心。
私は千円でも悩んでるのに。バブリーな世の中だわ~;-_ゝ-)
[PR]
by snowmerry | 2006-07-07 13:54 | ★これイイ!(・△・)
<< レモンのハチミツ漬けとアーモン... 七夕の短冊 >>