こゆ〜い★かぼちゃプリンと噛む子供!?
d0015976_12115352.jpgほんとは買って食べたいんだけどな〜(面倒だから!)。でもハロウィンのシーズン以外は売ってるのあんまりない気がするの。
濃いめのが好きなので、ほとんどカボチャ!って感じのプリンを。タルト向けなんだけど、カラメルソースが好きで、無理矢理プリン。でもすぐ食べないと、かぼちゃにカラメルが吸収されていく〜。


話は変わりますが、先日子供が同じクラスの子に噛まれまして・・・
これで2回めなのよね〜(-_-:
噛む子がいる事自体、私は不思議なんですが、結構いるのかなぁ?
自分の感情をコントロール出来てない気がするんだけどな。
すんごくヒステリックになったり、乱暴なことしたりしてるの見かけたし。
そういう子の母親って、大抵愛想悪いのよね・・・。ツーンとしてる感じです。
これで仕事してんのか?挨拶もせんと?
あぁ・・・最近のキレる子供が出来ていく過程を見ている気がする・・・(´▽`:)

私「あ〜・・・また噛まれたん?(´-`:)」

夫「どうして噛まれたの?ケンカしたの?(・_・;)」



d0015976_1212430.gif

「うん〜・・・りんが美味しいから・・・」




違う━━━(°θ°;(°θ°;)━━━っ!!


そんなハングリーすぎる保育所怖すぎデス!
[PR]
by snowmerry | 2006-07-05 12:22 | ★ワタシのお菓子
<< 七夕の短冊 豆ぎっしりビーンズコルネ >>